やっぱ前向き?

プロジェクト、頓挫しそう…
やだな。
やりたいのにな。


「やーやろうよ!絶対!」
とは言ってくれてるけど。
…いやいや。
わたしにあなたの幸せ奪えないし。
そうは捉えないかもしれないけどさ。


でもだって、
これはきっと今しかないもんね。
ちがう形、ちがうヒトとちがう時に、
ってのはもう、これとは同じじゃない。


むー…
でも。
やっぱりやりたいなあ。
しかも、今、そのヒトと、話したとおりに。
そして、やっぱり、
ようやくわたしたち、
それが実現できるくらい
おとなんなったんだし。


失敗してもケンカしてもいいから
一度やってみたいよね。



…なんかね、
久々に胸がワクワクすんだよね。
高校の時ってこんな感じだった。
ひとつの話を選んでキャスティングして、
どんどん進んでく感じ。
ひとりでは無力なのに
見えない力が合わさって出来てゆく感じ。
二次元の文字が
何もないところから
三次元の世界に立ち上がってくる感じ。
あれに近しいよ。




あー!やっぱやりたい!
要相談だなっ
想像したら動悸が激しくなってきちゃった。
楽しいに決まってるんだも。
たのしいことのなにがわるいタノシイコトノナニガワルイ!