東京凱旋

危惧されていた風邪にも押し倒されることなく、
規則正しい生活のリズムという心地よいおみやげを連れて、
都内に戻ってまいりました。


海ほたる見に行ったり(見えなかったけど)
部屋付露天の温泉に浸かったり(海から丸見えなの!!)
父のがんばる姿を見たり(飲んで寝てる以外の姿を初めて見た)
写真をデジタルデータから紙焼きに落としたり
古い桐箪笥二棹を移動させたり
母に新しい携帯を買ってあげたり、
くるくると目の前にあるタスクを片付けていったら
あっという間に時間はすぎ、気付けば早寝早起きの習性が。


また暫くはコッチにいます。
ゴハンしたり東京案内したりコンタクトに変えたり
クローゼットに風通ししたりテスト受けたりネイル直したり
そんな感じですることいっぱいです。
いっこずつ楽しくやりおおせていくので、
また随時経過を書き残していきたいと思います。