めがねと北欧と高尾山

thora2008-07-13


週末。
天気がよすぎて死ぬ。
あまりの暑さにセミも鳴き出しそうだ。


金曜。
仕事して映画見て(試写)仕事した後で、
一年ぶりの友人N氏とゴハン
写メはアップしていい許可もらってみた珍しく。
(M貴M来ー見て見てーやつは変わってないよー)
現在無職を主張する弁護士の卵。
そこにカメラマンのCAちゃんも合流しまして
なんだかよくわかんない話をして楽しく飲む。


N氏が受かったら顧問してもらう約束とか取り付けて、
叶えたい夢とか話してなんだか前向き。
下向いてるより歯食いしばってでも前向いてる方がいーよね。



土曜。
Sのお友だちと会う。
フィンランドから遊びにきてます。
でも実際どこ行ったらいーか困って、
前夜のN氏も巻き込んでみた。
そしたらナイス提案をいただき、高尾山に行くことに。


マウントビア!ってことでまた昼間からしっかり飲みました。
京王線降りて、おだんご食べて、ケーブルカーで登って、
整理券もらって、散歩することにして、結局登ってお参りする長い散歩して、
ようやくビールにありつけて、ゴハン食べて、いっぱい話して、
なんかその後ももろもろコインシデンス的なものがたくさんあったんだけど、
とにかく長い一日でした。
一日のうちに一体何人の人に会うんだ
ってくらい入れ替わり立ち替わり人に会ったし。


本日足筋肉痛やし、また暑いし、体力ないし。
昨日通り雨に濡れちゃった洗濯物を洗い直して
ちょっとゴロゴロしてみる。
コンタクトにしにいこーと思ってたんだけど、
まだめがねかなぁ…わかりません。
ナツ〜いアツだ!なぁ!