2008-08-05

イロイロ物忘れ。
連絡したりメールしたり会ったり話したり、
お金払ったりブツ受け取ったり聞いてみたり。
ごめんなさいYさん電話します。
ゴハンしてやってください。
メールやメッセをなかなか返してないみなさまもスミマセン。


ちなみに全然忙しくありません。
むしろヒマな時間を
持て余してるくらいじゃないか、と。
約束二件ドタキャンされて落ち込んでみたり。
と思ったら一件復活してうれしかったり。
無駄にエアコンの効いた
ノーエコな部屋で毛布に包まってみたり。
真剣に話しながら涙出そうんなって慌てたり。
無性にケンタッキー食べたくなって買ってみたり。
夏バテでも夏風邪でも忙殺されてもおりません。


たまに、
行ったことない都心の駅で降りて
不動産やさん回ったり、
いろんなお店でお茶してみたり、
必要な書類の下書きしてみたり、
目黒でひもの食べたり、
試写室と書店ハシゴしてみたり、
発表会場に無駄に30分早く着いたり、
そんなことをしてみてるだけです。


今の時期はどの雑誌の占いページ見ても、
運勢ウナギのぼり!くらいの勢いで書かれてるけど、
全然そんなことなくて、
むしろちょっと後ろ向きだし下向きだし、
もっと言うなら及び腰引けまくりなんですが、
とりあえず何とかなるでしょう。
悩んではいません。美味しいビールが飲みたいです。