たまには観・情論でなく

今週はクルマづくしな一週間でした…


連休明け早々、Cホテルにて新車発表会の受付。
一日開いて昨日は、青山の某車SRでブランドイベント。
一酸化炭素中毒になるかと思った火曜と、
ガソリンの匂いより甘いほうに嗅覚を洗脳される木曜でした。


両日通じて反省ひとつ。
ヒールがある上で絶対足の痛くならない靴が欲しい。
または、常に作業用スニーカーを用意する。
脚が、というより足が、足首が、死ヌかと思った。
あ、あとたとえ失礼でもマスクは必須。
次回以降に生かそう。


たまにはなんでもない日々の出来ごとをつづっとかないとね。


これで心置きなく週末の旅行に臨める♪
楽しみ。なにがなんでも楽しみ。
芸術の秋って気がして、うん、やっぱワクワクする。
台風なんて気にしないもんねー。


来週からはまた、企画・入稿・アポ取り・取材のひまな日々。
これがヒマだっていえるんだからもろもろ仕方ないけど、
ちょいちょいストレスたまりました。
それはまた、別のお話。