沖縄計画


みなさまの黄金週間が終わったら、
そのタイミングで沖縄に飛ぶ予定です。


初めて沖縄に行ったのは、
大学の頃だったから五年ぶりくらい・・・
しかもまだ三月とかだったので、
天気もよくなく、なんだか曇りの印象しかない。


今回は晴れるといいな、というより
晴れてくれないと困ってしまう。


現在の同僚がリゾートウエディングのお式を挙げるのです。
ご両親のみ列席のところに、
カメラ片手に乗り込んで参ります。
海と白い砂浜をバックに、
純白の新郎新婦からの幸せお裾分けしていただかねば。


あとあとー、
せっかくライセンスとったんだし、
世界でも三本の指に入るとか入らないとかいう
キレイな沖縄の海にもぐりたいし、
美ら海はどうやったってはずせないし、
近場でいいから離島ちっくなとこも行きたいし・・・


なんだか楽しみで仕方がない。
完全プライベートで旅行っていうのが、
実は意外と久しぶりなんだなーと思う。
(たぶん去年の年明けの香港以来?)


出張では海外とか出させていただいてますが、
やっぱり仕事は仕事だしねー。


それにしても、
早く沖縄打ち合わせしなくちゃ。
この連休中に集まって何がしたいか
擦り合わせなきゃ!だわ。