つけりゃいいってものじゃない

楽しみにしていた沖縄旅行から戻って参りました。
飛行機も運転も海もぶじ事故などなく。
成田の国際線足止めはけっこう大変みたいなのに、
さすが国内線の玄関・羽田。
基本的に完全スルーで、着陸した20分後には
預けた荷物も持って駅のホームにいました。



写真は、
ようやく晴れた最終日午後の万座毛。
象の鼻のようなへんてこりんな岩と
ビックリするくらい透明度が高くて碧くて美しい海と。
二日目は美ら海水族館大宜味村の森の中のカフェに。
いまいち天気がよくなかったのと段取りの悪さによって、
渡島とダイブは残念ながら断念。
なんだかイロイロあったりもしましたが、
総合的には楽しかったです。
詳細はまた今度orいつか。


…てゆうか、観光客引くためかもしんないけど、
なんでも「シーサー」てつけりゃいいってもんじゃないでしょう。
うれし〜さ〜 とか おいし〜さ〜 とか!