Thanx Giving

秋の三連休です。
でも先週の失態を省みて
お誘いがないかぎり
基本はおうちにひきこもってます。
(まだ咳も口内炎も消えない…)


ネイル更新。
色わかるかな。

ベースはクリア、フレンチがライラック
境界部分にピンクホロとピンクドライフラワーです。
なんだか春っぽくスイートな感じになりました。
たまには、ね。
ブラックも一緒に買ったので、
次は漆黒でハードな感じにするのダ。


土曜はsと六本木にて。
めちゃ久しぶりで基本時間が足りない。
ああいうのってなんなんだろうね。
話しても話しても話し足りない感じ。
つぎはワインとともにと約束して、
夜はせんぱいたちと鍋に。
とりなべはうまい。
この時期はもつとかキムチとか薬膳じゃなくて
こういうのがいいよね、というフィーリング。


日曜はひきこもってひとりなべ。
なべブームが自分の中できているようです。
相棒はいまさらながらの「the OC」。
The OC 1stシーズン 前半セット (1~15話・7枚組) [DVD]
これは続きも買わなきゃ、なのです。
TSUTAYAの「名作3枚3000円」キャンペーンが
終わらないうちに必須でゲットだわ。


最終日のハタビは映画のDVD三昧の予定。
つかず離れずの相手方だけ
自分から連絡してみたのに、
どうやら寝るヒマもないくらい忙しいみたい。
ま、いっか。
今日の鑑賞予定は、以下三本。
ファウスト [DVD] アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD] デッドマン スペシャル・エディション [DVD]