ずっと感じたかった

先週木曜は
とってもとってもヨカッタです。
 
 
なにがって十五年ぶりのライフイズカミンバックです。
あんな着席のホールでなんやねん
とか、ちょっと思っててごめんなさい。
まさか三時間も歌いつづけてくれるなんて、
夢にも思っていませんでした。
セットリストは、いろんな見知らぬ人が
ブログとかにあげてるみたいです。
 
 
王子っていくつになっても王子なのネ。
声ってちゃんと訓練してたら保てて出せるのネ。
そんなことを思いました。
 
 
でも物販とか激混みで、
開場は夕方早いし、
あの頃のようにがんばって並ぶとか
絶対なんか買いたいとか、
…できませんでした。
とりあえずSDPも出てきてくれただけで。
アンコールでアレ歌ってくれただけで。
自力で取れなかったチケット譲っていただけただけで。
もう大満足でした。
 
 
 
 
この週末で関東も梅雨入り宣言出ましたが。
カラッと最後のお天気土曜は、
千葉の外房、銚子まで足を伸ばしてきました。
 
 
 
もうディレクターズチェアから
立ち上がるのも億劫で、荷物越しに撮影。
 
 
めちゃ日差しと風が強くて、
サングラスは外せませんでした。
だけど、ものすーごい気持ち良かった!
…そういえば昨日も海行きたいとか
思ってたんだった!!
って勢い良く気づく感じ。
 
 
なんだか最近もろもろ
後手後手に回ってしまっているなぁ…。
でもいたしかたないから
がんばりすぎずにがんばる。
 
 
では今からひさびさおにーちゃんと飲んできまー!