上品ネイルにトラトラトラーイ

週末の間にツメを直しました。
なんせ一週間後に親友の結婚式。
なんせ人生初の祝辞。
 
 
ワンピは今年四度目の出番ですが、
アクセとストッキングとツメは毎回ちがうなー
…心ばかりの抵抗アレンジ?
 
 
 
 
今回は左と右の模様を多少変えてみました。
根気が続かなかった、
途中まで間違えたこと気づかなかった
ってなこともホントはあるけど。
 
 
左手薬指→メタリックピンクホロ
意外と気に入ったギラギラネイルにリトライ。
右下にこっそりバラの金型(?)も入れた。
その他基本は
ミルクティーベージュの変則フレンチ。
ナナメラインに薬指と同じメタリックピンクホロと
隙間を埋めるのは初登場の白ホロ。
もう少し統一性をもたせるために白ホロは使わず、
ミルクティーとメタリックピンクホロのみの指もいます。
左の親指だけは変則的にボーダー風にしてみた。
 
 
意外と仕上がりが粗いので、
今週平日にはたぶん
チマチマ直す必要があるんだろうな…(汗)