季節が移り変わる

実家でした。
遅めの夏休みもそろそろ終わりです。
海と山しかない田舎ですが、
わりと夏休みは似合う感じの町です。
 
 
友人ykの結婚式は
ぶじぶじ終了いたしました。
初スピーチもガチガチに緊張したけどやり遂げました。
久々ママになったともだちと
ベイビィ抜きにおしゃべりすると
学生のころにトリップするようで非常に楽しいです。
 
 
実家にいると全然仕事も日記も進みません。
わたし一体どんだけ一人に馴れきっているんだ。
人生って揺れ動きながら進んでいくけど、
近年は先が見えなくて不安、
と同時に見えないからこそ楽しい。
 
 
東京に戻ると雨空で、
また一段と季節が深まることでしょう。
冬服ショッピングしたーいなーぁ