照ってない夏なんて

すっかり更新を怠っておりました。
でもツイッター始めてそっちのが楽、とかでは、ない。
なんともね。
新しいものだから馴染めないんじゃなくて
個々の好みとか向き不向きってあるじゃない?的な理由でね。
やはし手をつけてもいませんよ。
 
それはとりあえずどうでもよくて。
なんだか最近疲れが抜けません。
涼しくなったからこその夏バテ?
 
えーとっ
整体に行きはじめました、人生初。
ギックリ腰が、うわさの再発がなんとも恐怖で。
痛くないし優しいしすごいいいんだけど、駅から遠い。
でも歪みはちょっとずつ改善される気がする。
このままもとのまっすぐなカラダに戻すのダ。
 
今月末は地元のともだちと一泊くらいの旅行をするので
いったん月末に帰省します。
でもすぐ都内で結婚式があるのでとんぼ返りかな。
お盆明けに校了したら、一部改築中の自宅ではなく
徒歩5分のおばあちゃんちに帰る。予定。
 
今週末は出張がフィックスしました。
どたんばグアム取材が強行されます。
ひまだひまだとこっそりつぶやいていたら
びっくりどかんと押し付けられてあたまの中が高速回転。
出張も取材も原稿も、一気に降ってきた。
でも空飛んじゃえばふっとぶしー。
せっかくのグアムなのに企画的に潜れないしー。。
 
仕事次第なので確約はできませんが、
せっかくの円高、免税品で欲しいものがあるかたは携帯までこ連絡をば。
 
 
そんなこんなでこれといって、
(もちろん行っちゃえば現地・現場は心置きなく楽しむんだけど)
楽しみでものすごいテンションあがる!
みたいなイベントもなく、八月は過ぎていってしまいそうです。
遊園地とか温泉とか野外イベントとか行きたかったなーぁ。。
 
 
でも人の楽しそうな、幸せそうな、満たされた笑顔や表情をみるのは
なんだかホッとしてほっこりして、こちらまで緩むよね。