これが節目ってやつかしら

夏から秋にかけて、なんだかひさびさにもりだくさん。
 
8月のグアムに始まり、最終的には10月のアメリカで終わる見込み。
その間に京都にも金沢にも行けるなんて、すごく贅沢!
古都づいてる!なぜかは不明!
これがなにものも暗示してないとは、とてもじゃないけど思えない。
サスペンス枠だったらまちがいなく人が殺される展開!(笑)
 
そしてまた別の角度から見ると
特筆すべきはどれもわたしが「行きたい行きたい行きた〜い!」って言ったわけじゃないとこ。
(わたしが言ったとしても実現しないし)
確かに金沢は昨年末の時点で「行きます!」と断言した。
けれどもその時は別に10月になるとかすべて未定だったし。
この時期にすべて重なってくるのは予想してたわけじゃない。
基本たのしげなことにはもろてを挙げて大賛成するし
そういうノリは悪いほうじゃないと思うけど、
こんなにもとんとん決まると、
やはし普段から押せ押せじゃなくて、
もう少し引きの美学を習得したほうがいいのかしらとか
意味不明なことを思っちゃうよ。
それか初夏くらいからずっと「遊びたい遊びたいなんかしたーい!」
って言ってた結果としてのこれかもね。それはそれで効果あったってことで。
 
まぁ、なんにしても楽しみですけど。うふふのふ。
 
でもそんなに忙しいわけでもないのに、
♪どーしてこんなにね・む・い・の!
 
 
三連休なかびはSUNまつりに参加の図。
やきたてさんま美味しかった!