賀春

ずいぶんとゆっくりになってしまいましたが
はつはるあけましておめでとうございます。
 
 
小学生並みにだいぶ長めの冬休みをいただいて
帰京後2012年初の自炊ゴハンはひさびさにオムライスでした。
 
 
つやつやおいしそうなたまごが上手に焼けました。
 
 
それからネイルも更新しました。
やっとお手製混色ブラウンができました。
グラデにしてゴールドを散らして×を描きました。
ほんとは格子が描きたかったんだけど
そこまでスキルが足りなかったのデス。
 
レモンイエロー×リーフグリーン×ブラック
そこへちょいちょい
濃深めのオレンジを足して色味を調整してみました。
憧れのカカオビーンズ色には届かなかったけど。
チョコレート色にはなりました。…チョコ食べたい…。