秋の始まりになんちゃってフォークロア

ネイル更新しました。
この間ずっと同じネイルだったわけがないんだけど、
なんかアップしそびれていて。
過ぎちゃったことは、スキップスキップ。

今回は以前作った自作グレーのベタ塗りの上に、夏に使いそびれていつ使うんだよ!?と焦ったライトブルー系のホログラムでお絵かきしました。最初はタータンチェックにしようかと思ったけど、難易度高くて集中力不足でギブアップ。この秋はフォークロアも流行☆って記事を美容院で読んだので、「風」な感じに仕上げてみました。心配していたほど、夏々しくはならなくて気に入りました。ので、今日はスカートも久々引っ張り出した水色ベースのフォークロア柄タイトミニにしました。
こういうコーディネートができると楽しい☆