ぎらぎらぎらネイル

初雪の午後に予定は全部キャンセルしてひきこもる。そしてツメをちまちま直す。なんとも至福の時。久しぶりの雪につられてか、寒々しい印象のブルー系駆使の仕上がりになりました。でもぎらんぎらんだからいいの。昨日髪の色もチェンジしてきたし、施術した美容師さん曰く「モテそう」にチャラくなったらしいし(笑)、ツメも男子にひかれそうなくらいトンガってやる!なんだかヤケクソみたいだけど、そんなことないんだけど、なんかきっとイロイロうっぷんが溜まってるんだろうな。キライかも知れない人をキライって認めちゃうとなんだか負けな気がするし、好きな人がこっちを見てないかも知れない現実を直視しちゃうと、現実にそうなっちゃいそうで、それはびっくりするくらい心が耐えられそうにないので致し方ない。
そんなネイルができました★