初取材(単身敢行)

生まれて初めてたった一人で取材というやつに行って参りました。
めっちゃどきどきいたしました。緊張しすぎて汗だらだらかいてしまった。
どうやら超有名パティシエらしかったんだが、有名らしいパティシエっていっぱいいすぎて正直わかりましぇん。
まあみんなお菓子美味しく作ってくれさえすれば消費者的にはいんだけどねって感じです。

それにしても仕事って大変ね。
新入社員って大変ね。
おぼえることばっかで知らないことばっかでわかんないことばっかで毎日頭と目がフル回転よ。
くだらないおしゃべりになんてつきあってらんないのよわかります?
自分はおやじじゃないって顔したおやじが一番イタいんですよわかります?
アイドルが好きで悪いかってよくわかんない逆ギレをちょっとギャグ風にするのがさらに寒いんですよわかります?
あーもーホントへんな人って意外といっぱいちまたにあふれてるもんで困ったもんです。
自分は天才だって言い切る職人も、結構年いってるくせに変に若ぶって上の人をオジサン扱いするきもい人も、いつまでたっても純粋だねって言われることを褒め言葉と信じて疑わない無邪気な人も、効きすぎるクーラーを自分が暑いからって他人無視してさらに強くする無神経な人も、みーーーんなこの暑さと梅雨の湿気のせいで頭がおかしくなっちゃってるんだってことにしとこう。
そうしないと自分の頭がおかしくなって死ぬる。