どうやっても結局手に入らなかったものは、
どんなに時が経っても忘れられない。


先に手に入れてしまったものは、
その大切さに気付いた時には既に失ってしまっていたりする。



その両方を経験してきてるのに
どうしてうまくやれないんかね?



でもね、考えてみると
ちゃんと“正しい”タイミングで手に入れられたもので
本当に欲しかったものなんてなかったんよ。
たったのひとつも、なかった気がする。


ほしいよ!
って、すごーく強く思うから
一所懸命考えるんだけど、
どやったら手に入れられるんだろ?ってね



じゃあなんで、勢いにまかせちゃったら後悔する、
なんて思い込んじゃってるんだろ。

大体はじまりからしてすでに勢いなんじゃないかと。
自分で突っ込み入れてみたりするんだけど。


そやっていろいろ気付いたりもするんだけどね、
やっぱり結局勇気がないんだよこの勢いには。
「対相手」より「相手とともに」じゃないと発揮できないんだぁね。



でも今は顔が見たい。もっかい。
とにかく。なんでもいーから。そしたら全部解決しちゃうのに。
顔が見たいよ。ホンネ。