不規則きわまりない生活をしてます。
久々。


ちゃんと寝ていても、不規則ってだけで体はだるいし、
口内炎はできるもんなんだな、と変なことで納得。


エビアンのCMが気になる。
へー。って思って、たくさん水を飲もうと思う。
しかし6週間もかかるのね。
体重の7〜80%は水分だっていうものね。


誰かのためにがんばるんじゃなくて、
自分のためにがんばることが、
人をキレイにしていくよね。


自分のためにがんばりたいって思えるくらい
まず、自分のことを大切にしたいよね。


身を粉にして働いてる人はえらいと思う。
でもそれは、大切にしたい誰かを思う自分の気持ちを埋めるために、っていう
自分のためにがんばってるんだと思うんだ。