一年の計は元旦に

26歳になりました。
2007年も大晦日です。
あっというまに一年経ってしまいました。


今年は去年よりたくさんの人に住所を聞かれて
全部東京の方で答えてしまいました。
実家にいるのに…お返事相当遅くなりそうです。



振り返るとなるほど、激動と呼ぶに、ままふさわしい年でした。
環境を変えれば自分に染み入る色も変わる。
そんなことを俯瞰から実感できたように思います。



今年あたまの目標は、
「素直に 大きくはばたく飛躍の年」
ってな感じだったんだけど、
まぁ飛躍かどうかは別にしてもフラフラしつつも
なかなかはばたきを覚えた悪くない年だったんではないかと思います。
あまり深くプライベートに入り込んだとこ(恋愛)以外では
素直に(というかあけすけ垂れ流し的に)人に接せられた気がするし。



来年の抱負はまだヒミツ。
ステキになるべく邁進することだけは常に確実。


では残り少ない2007年、
やりのこしのないように今のうちに片付けることは片付けておきましょうね〜