忙殺されて忘れるな!

たくさんお話をした。
いや、
展開のない愚論を聞いてもらっただけ、というべきか。
そしてさらにそのあとメールをいただいた。
そのままココに転載したいんですが。
無許可だし。
やっぱ恥ずかしいし。



とりあえず、
みんなに耳が腐って地面に落ちるほど言われ続けてきたこと、
そのまんまなんだけどさ。
それでもなみだがポロポロ落ちてくるのは
なんでなんだろね。



自分に正直にってことだし
もっと素直にってことだし
未来を杞憂に案じるなってことだし
多少後悔してもぶつかれってことだし
ね。




いつまでたっても「むむむ」なわたし。
わすれられないことや負けてしまったことを認めたくないんだねーぇ。