会議中にスミマセン

中目の有名な本屋2軒を回ってブレスト。
Yのほうでは奥で会議が始まってしまった。
マイペースっぷりにびっくり。
Cの方はとてもじゃないけどコーヒー飲む雰囲気じゃなかった。
感想もろもろはイロイロあるけど、
まずは何ごとも見て知ることが必要。
国会図書館にも行ってみたい。
日本中の発行物すべてがあるって本当か確かめたい。


久しぶりにことことでゴハン
また食べすぎてしまったほど、やっぱり美味しい。
あんな料理が家で出るなら
まちがいなくまっすぐ家に帰る。
男の人でなくてもそう思う。
今回のいちばんのヒットは小アジ。
なんだあの絶妙なカリッと加減。反則でしょ。




これから恵比寿でゴハンですが、
店決めてない。
明日のための買い物しつつ
ぶらり探してみようか。