わりに暑くないけど

今日から八月。
あっというまのような、
意外とそうでもないような。


この時期はやばいって知ってるのに、
七月の終わりにやってしまいました。
でも、まあ後悔も公開もしないし。なんてね。


突然偶然かかってきた電話でそんな話をして、
久しぶりにどちらもおちていない状態で、
でもリラックスして話せる状態で、
ずんずんスムーズに会話が進んで、
潤した白ワインもすっかり抜けて、
おしゃべりが楽しくてたまらなくて・・・
って時計見たら、午前様でギョ。
あーいたーいなー・・・って思ってしまった。
会って話さなくても、全然電話でもメールでも
言いたいことも伝えたいことも思いも伝わるんだけどさ。
そのっくらいの歴史築いてきてるんだけどさ。
でも、やっぱり直接会ってぐうたら話したーい、よね。


遠方より友来る、
は自分で実践、するよかない、らしい。