明日で八月半分


ギャップについて考えると、
結局はどっちもどっちだからしょんないというか、
良いとか悪いとかじゃ割り切れなくて
それもこれも個性とかカラーの問題だという
無駄にだだっ広くあまり助けにはならない
一般論しか見えなくなっちゃうので、
私の手には負えない、
どうにもなんないや、
と軽くペンディングしてたんですが、
なんかそこんとこを最近
強調して見せつけられてる気がする。
考えろってことかこれは。


大学時代のサークルの先輩、
Y子さんとYさん(一時帰国中)とゴハン
楽しかったんです。
簡潔にいえば「ジョシはよい」
が私に定着した場所に元からいた人たちなので、
その空気感とか、たまらなく、
…よいワケですよ。
でも見てるかもしれないので
ココでやめときます。
恥ずかしいからね。なんか。ちょっと。


夏が終わる。
まだまだ終わらないけど、
確実にこっからは早い。
だってもう
お見舞いすんのは「残暑」だもんね。
さてさて。
次へいくかね。