永遠のループ


行ったり、来たり。
すり寄ったり、嫌気がさしたり。
求めてみたり、距離を置いたり。
似たり、似つかなかったり。


どこかひかれるんだよね、
・・・近いから。共感するから。
でも、虫酸が走るんだよね。
・・・似てるから。近しいから。


近づいたり、離れたり。
拒絶したり、歩み寄ってみたり。
媚びてみたり、当たってみたり。
つついたり、切り捨てたり。


また光った。また間違った。
近づきたい、かもしれない。
哀れんでいる、のかもしれない。
哀れまれている、のかもしれない。
近づいてほしい、かもしれない。
また切られた。また呼ばれた。


どうなのさ。どうしたいのさ。
永遠のループになるのかな。
その前に飽きるのかな。
どうしたいのさ。どうなのさ。