飲んだくれてもコピーロボット

1、2、3〜を待たずにー


ちょっと夏らしくバタバタしてます。
いろんなヒトに会えて楽しいケド、
いまいちばん会いたいヒトにはなかなか
会えてない感じが、神様にじらされてるみたいで、
ティーズ&シンガソング
て、とある歌詞のよに。


だからと言って、
会ってるヒトたちはみんな大切で楽しくて。
この感じが夏っぽい、って
一言で言ってしまえばそれまでなんだけど、
カラダがしんどい。
もひとつヨビが欲しい…みたいな。


あれ、でもこれはパーティーみたいなもので、
決してずっと続きはしなくて、
なんだか人生の楽しみ方って
もしかしたらこんなだったかもしれないとか
酔い痴れて惚けてしまう。
惚け呆けて明日がまた来るの。