遅ればせながら謹賀新年

あけましておめでとうございます。
 
 
明けてからもぼんやりしていたら、
もう5日です。なんて早いの…
すでに仕事始めされてる方も多いのでしょうが、
わたしはまだ実家です。
一応昨日から地味にメールでは、
働き始めてみましたが。
 
 
今年は始めからさむいです。
年明け早々、
ママンと仲良く1000ピースのパズルとか
やっつけながらいろんな話をしました。
「シングルマザーになるなら戻ってきて育てればいい」発言には
ビックリしましたが、
ほんとうに娘のことを好きなイマドキの母親なんだなぁ
とある意味感心しました。
(あ、特に妊娠してません、念のため。)
革新的で、斬新な前向き発想を繰り返す
楽しげなわが母に脱帽しつつ、
わたしは寒さにピリッと身の引き締まる思いで、
日々ひたすら生真面目に
精進したいと思います。
本年もヨロシクお願いいたします。