有言実行

落差の激しすぎる季節の中、
体調を崩されているかたも多いようですね。
朝のテレビが言ってましたが、
三首(首・手首・足首)を冷やさないことが重要みたいですよ。
みなさまご自愛くださいませ。


現在、取材期間真っ只中です。
その中でこそ、取りこぼしがないように
気をつけて気を張って、
細かい小さなところを大切にしていきたいです。


気のおけない仲間と
平日に家飲みで
ワインを開けて
不覚にも宿酔い。
有言実行はいいけど、
朝から詰まってる翌日に
後悔してたら意味がない。


と、思っていたら
相当ない体力を消耗してたらしく、
夕方には目はウツロ、肩は重く、偏頭痛が響き、
極めつけはノドまで痛くなる始末。
ご自愛すべきはわたし…。


そんなわけで
今週末は家に引きこもってマターリしながら、
ネイルしたりテープ起こしたりします。
おひまな方はお電話で遊んでください(笑)