芸術に親しむ②

東新宿のライブハウスで、
前の会社のセンパイが歌いました。
(写真UPしていーかなぁ…いーよね顔見えないし)
 
 
センパイのライブは2度目の鑑賞。
白ワンピは丈短めでセクスィー。
3ピースバンドというらしい(同伴者いわく)。
あのねーお世辞ではなく、好き。曲が。
わたしは感覚しかない人なので、
論理的には説明できませぬが、
メロディーとか世界観とか歌詞とか?好き!です。
またお誘いくださいますよう…
 
 
あとこの日は次に演ったトコが、
超絶技巧ですごかった!!
演奏の途中からすでに
「アレは年下か否か」論争でしたが、
終わってステージ降りた途端、
明らかに同年or完全に下決定…。
高校球児のお兄さんが年下だ!
と気づいた以来の衝撃。
しかも彼らは全国ツアーしたとか。
音楽の世界って
よくもわるくもチャンスの幅が広くて、
その中で売れる(←これが必須でない場合もあるし)
確率っていったいどんだけ?!と思った。
 
 
そのあと沖縄料理屋さんでゴハン食べて帰りました。
新宿って前と比べて全然行かなくなって、
知ってるお店も少なくなった。
三丁目あたりも前は
ムダにふらふらしてみたりしていた気がするのに。
思い出めぐり散歩とか…(爆)
久しぶりにこっち(新宿)側から
新宿御苑に遊びに行きたいです。
最近はもっぱら
千駄ヶ谷側ばかり
ウロウロせざるを得ないから。