歩きながら考えるし

世の中には思ってた以上に優しい人が多い件。
 
 
そういうのがうれしくて、
泣きそうになっちゃうくらい、
(ここでわたしは泣かない)
生きている意義を実感する。
 
 
でもジョシ的には
↓こういうのも生きてる意義実感系。
銀座のブルガリタワーのてっぺん。
オープンエアのテラスバーになってるのね。
ちょっと豪華な平日ランチに行ったら、
他に客いなくて貸し切り状態で笑ってしまった。
そういう意味では世の中不況?
でもしょぼくれがちな時の元気の補給に
ラグジュアリー満喫は効果テキメン。
無駄に手の込んだプレートつきの
レモンクリームブリュレとジンジャーのソルベ。
 
 
 
…そうそう、
あの人がケッコンするらしいよ。
ショックじゃなかったと言ったら嘘になるけど、
意外すぎてびっくりしたって方が強かった。
まぁよかったよね。
なんにせよメデタイことには変わりない。
それにしても、
ラッシュだなーぁ(苦笑)
 
 
 
 
なんだか毎日飲み歩いてるような。
…そんなこともないような?
ジンクス的なコトを臆面もなく信じるなら、
待ち受け含むケータイアレンジを変えたら、
なんだかお誘いとか連絡とか増えた気がする。