結婚式ネイル

今週末はバイト時代の友だちの結婚式。
新郎新婦ともに友だちだから、
初の受付担当です。
 
 
というわけで、ネイルにも気合い入れてみました。
 
 
ごりごりのギラギラです。
メタリックピンクのホログラムで埋めつくした一本は
意外と手に馴染んだかも。
そのほかを黒フレンチにしたから、
そのほうがゴリっと感を強調したかも〜。
そして第二のポイントは、
左手中指の黒ストーン。
通称・付け黒子。
右手は小指にいます。
当日までゆるまないといいなぁ。
 
 
でも手を見せると
みんなに聞かれるんだけど、
ドレスは全然ピンクでも黒でもない予定なんだな。
靴は多分黒だけど。
やっぱアクセだけでも
ピンク系で買い直そうかなぁ…。
ピンクパールの控えめなセットは
当初から装着予定なんだけどさ。
やーん、ただでさえお金ないのに悩む〜!