ひさびさに

今日も朝から大移動
しながら先週の思い返し。
わたしってちっとも有言実行できるタイプじゃないのね。(溜息)
 

予定のない金曜日。まだまだ心に余裕のない子どもなわたしは、何もない休日を贅沢だなんてさらさら思えないけど、約束のない金曜夜に何しよっかウキウキ考えながら、ちょっと街をぶらついて何か見つけると、とてもうれしくて楽しい。
今週末は時間を見つけて細かい作業に没頭しよう。ツメもだけど、手芸をするのダ。チマチマ石を詰めたりワイヤー巻いたり。やばいなこれははまりそうだな…なんてね。あとはブレスト書き出し作業もしなきゃだし、春の旅行の計画も立てねばだった部屋の細かいとこの片付け&掃除もしたいし、不要品整理もしておきたい、今のうち。
とりあえずはおうちに帰ってゴハンを作ろう。簡単なものでもいいから火を使って。そんなことを考えてホーゥっとしてる時間は、意外と楽しめるようになってきたよ。いまさらだけども。

 
 
なんだかほっこりゆったりな金曜日を
過ごしていたふうだけどそうでもなくて、
結局土曜も日曜も飲んだり集ったりしていたから、
月曜朝からかなーりテンション低い。
 
 
とっても眠いのだきっと。