ラベンダー×ブラック

この2色の組み合わせがどうやら好きらしい。
ただピンクもそうだけど、淡いパステルの暖色系は
どうも同化してしまいやすい。
もとの爪の色がピンクすぎるというか、
手の肌色が濃い(黒い)というか
 
左手の薬指だけ赤のストーンでリボンつくりました。意外と可愛い。
それ以外9本すべてプレーンにしたから余計に?
ひさびさにゴツくないまとまりになりました。
 
 
今朝電車で見た女の子が気にかかる。
ヒルぐちの次はウサギぐちかー!!!(納得)
と思いながらのチラ見。
 
長めの厚めバングで肩くらいのブラックストレートで、ショートコートにひざ丈コクーンスカート、足元はウェッジソールのレースアップショートブーツ。
高校生の頃こぞって使ってたシャンプーの香りが香水がわりで、キリッとした目許に薄化粧。高校卒業したばっかとかかなぁ。にんじんスティックが似合ってもそもそ動きそうな、ふくっとした厚みのある縦長のくちびる。
 
なんか芸能人でもウサギぐちの人がいた気がするけど、
なんだかいまいち思い出せない。ほしのあきとか?
上くちびるがぷっくり前に出てて
はかったら横より縦のが長そうな厚みがあって
全体的にちっちゃいくち。
うーん、若いというより幼い感じ。
でも最近ああいうのよく街で見かける気がする。
昔はキライだった気がするから、
許容できるくらいに歳をとったということかしらね。