銀ラメフレンチ

最近はピンクに桜を散らしたり、蛍光に近いグリーンで変形フレンチにしたり、
と、ちょいアドベンチャー的ショートスパンのアレンジを楽しんでいたのですが。
 
 
そろそろ当たり障りのない色味で、
ジャマも主張もしないノーマルな感じにしたくて、
ひさびさに「シャンペイン」的な名前の
プラチナラメを使ったスタンダードフレンチにしてみました。
一応ランダムに弱小ストーン(シルバー)も埋め込んでみたけど、
まったくもって主張せずにシャンパンの輝きのなか埋没。
 
ギラギラな割に
お洋服の色や雰囲気を選ばない仕上がりには、
ひさしぶりに満足度高し。
やっぱスタンダードなのを丁寧に施術することは、
イロハのイ的な忘れちゃならない重要さがあるよね。
 
 
ネイルを作ることは、
思った以上に細かいセンスやひらめきがものをいうから、
「あぁ、わたしのセンスってやっぱどこか“こださい”ぬわぁ」
と意気消沈したりすることもしばしばあるけど、
やってみてこださかったら、
こださいなとせめて気づけたら、
どうしたらマシな方向に組み合わせを転がせるかを
とにかく盲目的に考え抜けばいいんだから、
やることが明確なだけやり甲斐もあるってものよね。
 
 
月末の結婚パーティーには、
このプラチナシャンパーニュをベースに、
赤のメタリックなホログラムをアクセントに乗せてもいーかも。。
Something Redという心憎いドレスコードには少々悩みますが、
とにかく非常に今から楽しみです!!