絶賛自粛中

今年はまだ厄に入ってないハズなんだけど…
と呟きながら、インフルエンザに引き続き、
生まれて初めてのギックリ腰を経験しました。
 
もーぅ、動けなくて死ヌかと思った!
あ「この状態の上に地震がきたら(↑死ヌかと〜)」ね。
逃げ遅れて死ぬね、確実に。の世界だったです。
 
 
知らぬ間に劇的な進歩を遂げていたらしい無臭の湿布と、
とにかくベッドでひたすらDVDを観るという絶対安静と、
急遽デリバリー依頼しても快く駆け付けてくれたSせんぱいのおかげで、
なんとか(←まだ、かなり「なんとか」の範疇)復活いたしました。
でもきっとこっからが大事だから
気を抜かずしっかり筋力作りリハビリに励みたいと思います!
 
 
おかげでせっかく梅雨明けして夏本番だってのに、
町中すっかり夏物大セールだってのに、
遊びもお出かけも絶賛自粛中です。
なかなか腰が心許なくて、さらになんだか疲れやすくて
平日夜ゴハンすら外へは出られませんが、
はやく自粛解除して、乾杯ビールをゴクゴクしたい!
夏らしい遊びをしたい気分でイッパイです。