心が求めても

毎日暑い日が続いてヘロヘロしていたらあっというまに8月になっていた。月日の経つのがはやすぎる。夏らしいことをなんにもしないうちに、素敵な計画さえ立ててもないうちに、駆け足で通りすぎる夏がきてしまった。
昨日は敬愛するせんぱいのプライベート・レコ発パーティーへおじゃましてきました。とってもかっこよくて楽しかったです。合間に同行したおともだちとサッカー観たりしながらビール飲んで、とても良い夜でした。

夏始めに軽いノド風邪みたいのをひいてから、なんだか乾燥が体内にも付き纏ってる気味っぽいのだけれど、無性にとってもノドが乾く。困る。渇望しているの。なにをこんなに渇望しているのだか。心から欲して渇いているものがなんなのか、いまいち自分でfigure outできない。

そして全然関係ないけど、Smとまとめて観て以来ずっと、ノイタミナの「夏雪ランデブー」にはまってしまっているのかも。あの話はいーねぇ。眠っていた乙女心、少女マンガ的なにかがものすごーく刺激されてしまう。。びっくりするくらい「気づいたら」恋に落ちたい。