トライ☆トラネイル

先週一週間の短命ネイルから、
ようやく秋らしいネイルへ更新です。
こちらは長持ちさせたいところ。
ゼブラ柄にトライしよう!
と思ってがんばったのですが、
イマイチ思い切って長い線を引っ張り切れず。
しまうまというより、
ヒョウとトラの間をとったような仕上がり。
まあどちらかといえばトラということで。
 
 
それにしてもこの自作のベージュが
こっくりとしていてイイ感じ。
肌なじみもよいし使いやすい。
プラス黒で縞を描き、
オレンジシェルを控えめに添えた斜めフレンチです。
アニマル柄が街にチラホラしだすと、
「ああ、秋冬シーズンがきたのだなあ」と実感します。
結構気に入ったデザインに仕上がったので、
できるだけ小まめにケアして
長持ちさせたいと思います。
 
さて。神無月のはじまりです。出雲大社にお集まりの八百万の神様たち、できることなら早めに私にも縁を結んでくださいませ。一年分のそれのご相談をなさるんですよねえ。よろしゅうお願いします。