翻弄されるということは

翻弄されているんだか、しているんだか、わからないけど混乱している。今度は親に、ではないけど。あまりに急激に目まぐるしくなったものだから、対応しきれなくてなんだかてんぱっちゃった。
だけど真摯に話を聞いてくれた人がいて、ものすごく胸が空いた。ごはんもノドを通らないくらい、ちょっとまじで翻弄されていたんだけどね(笑)。結局何をどこまで考えたって、あくまでも想像の範囲を出なくて、勝手に妄想してできもしない駆け引きを不器用にがんばってみるより、自分の感じたことを最優先しろという話。確かに承りました。思ったことが予想外にほろほろ口からこぼれ出ちゃう私は、思いのままに逆らわず突き進むことはお家芸のはずだもの。
なんて、やっぱりグダグダ御託を並べながらも、ぜーーんぶうっちゃってまたもや急な出張to Hawaii!してきまっす。初ハワイが仕事なんてなんだかなあもう(溜息)。