長く太く呟く

ハナミズキが至るところで咲き誇ってますね〜。
薄く軽やかな雰囲気のする花ですきです。
幹や枝は意外としっかりしているのにね。
そしてもうそろそろ藤見もしとかないと
けっこう咲きそろってるんじゃない?
蜂に刺されないよう留意しつつ
棚の下でお茶飲みたい。
 
 
本業はだいぶ落ち着きつつあります。
まぁ従来通り、
わたしは自分の仕事はスケジュールの内に沿って
こなしているからなんですけど。
全体としてはめずらしくないけどかなりやばげです。
綱渡り的進行。傍で見てる方が怖い。
なのでまぁ、
みなさんゴハン誘ってください。
最近自分から誘えない小心者です。
にくもしてないし、
フツーに美味しいイタリアンとか
釜で炊いたゴハンとか食べたい。
 
 
おひっこし。
相当したいです。
でも物件見に行くと
無駄に疲れてやる気削がれそうで(汗)。
でも秋の実現に向けて
少しずつ探しはじめよかなとか。
 
 
あと温泉と海。
行きたい。ぼんやり海岸線の散歩したい。
去年の伊豆はよかったなとか。
できればクルマで行きたい。
行動が自由だし、ある程度時間に幅がとれるし。
でも週末やGWは混みそうだしなぁ。
でも行きたい。
北上より南下したいな。