Don't look back in Anger

gooBG(M-a)爽2(グビジンソウ2)が真っ暗で
うんともすんとも言わなくなって
とうとう壊れたかと思って
ちっさくしょんぼりした昨日の朝。
帰って電源につないだら生き返った。
おっことした衝撃で
充電が飛んだだけで済んだらしい。
慌ててアップルストア駆け込まなくてヨカッタ。
 
 
 
 
今日は恵みの雨。
でもこの涼しさ・風の強さって
夏の終わりの嵐に似てるんですけど。
まさかね。
これで夏行っちゃったらそれこそ
季節が駆け足すぎじゃない?
 
 
 
 
不穏な空気が漂っているんですよ。
会社まわり。ボスまわり。
やばくないかもだけどやばいかもね。
職探しくらい始めといた方がいいのかしら。
もともと戯れみたいな経営なんだろうと思うしね。
でもある程度ココロの準備…
くらいはしとかなきゃかしら?
 
 
ネイルも更新。
ウエディングネイルを脱皮して
スタンダードなウロコ風ネイルに。
単色でもなかなか悪くない。
ぱっと見大人しげだけど、
暗いトコでキラキラ偏光するのでつ。
 
 
 
 
復帰祝いとして
久々にgooBG(M-a)爽2を
フルシャッフルして聞いたら
オウェイシスにぶち当たって珍しく感動。
なんだか心に触ったのよね。
 
 
最近メンタルヘルスが低空飛行。
つらくないし後ろ向きじゃないからいいのだけど、
5、6月頃のスッキリ気持ちイイ感じが
梅雨と一緒に抜けちゃったのかも。
もうすこしがんばりたいのに。
いろいろと手を伸ばしてみたいのに。
要らないものを棄てて、
自分を磨くことで、
ベターワンを手中に収めるのダ。